アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ヨーロッパ「北方領土は日本の領土! ロシア包囲網作ろうぜ」 - 政経ch

EUキタ――――(゚∀゚)――――!!

 この決議案は同年7月、欧州連合(EU)に加盟したばかりのバルト三国や旧東欧諸国の強い要望で採択された。

 ワトソン氏は「ロシアはグルジアモルドバなどとの間で領土問題を抱えており、
将来、紛争の口実になりかねないことを危惧(きぐ)する」として、ロシアに北方領土問題の解決を促すことが欧州の安全保障につながるとの認識を示した。

 その上で「EUと欧州議会の多数は今も北方領土は日本に返還されるべきだと考えている」と強調し、EUに新設された対外活動庁の外交政策北方領土問題を盛り込むようアシュトン外交安全保障上級代表に働きかけていることを明らかにした。

何だこの追い風はw


とりあえず、ロシア側に対し平和的にと念を押している感じがするなあ。
え、もしかして今相当ヤバイ?w
まあ戦争起こすとすれば、ロシアか中国なんだろう。