アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【尖閣】 中国「ビデオあっても、日本側の違法行為は隠せない!」 - 政経ch

・中国外務省の馬朝旭報道局長は1日、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件のビデオ映像が開示されたことについて、「(映像によって)真相を変えることも、日本側の行為の違法性を覆い隠すこともできない」と反発する談話を発表した。


 馬局長は「釣魚島(尖閣諸島)は中国固有の領土」とした上で、衝突事件について「海上保安庁の巡視船が釣魚島海域で、中国漁船の進行を妨害し、追跡、取り囲み、(船長を)拘束したもので、それ自体が違法であり、中国の領土主権と漁民の正当な権利を著しく侵した」と中国側の立場を強調した。 


31 名前: ドンペンくん(三重県):2010/11/01(月) 22:54:55.84 ID: nWVT34TR0

    /\___/ヽ
   //~    ~\:::::\
  . |  (・)   (・)   .:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   は?
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\

マジ◯チwww



尖閣諸島は日本固有の領土。
今回の事案で、中国の漁船が日本の領海を侵犯した挙句、違法に漁を行い、挙句の果てには海上保安庁の巡視船に体当たりをブチかますという行動に出た。これは明らかな海賊行為であり、日本政府としては自国領海内における海賊行為を確固たる態度で取り締まるべき。


…ってのはどう?(´・ω・`)