アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 騙されないために、人を騙そうとするテクニックを学ぼう | ライフハッカー[日本版]

面白かったのでw


読んでみたけど、これ、女のことじゃんw
こういう女はいるよねwしかも結構な割合でww


ただ、ひとつだけツッコミを入れるとするならば、この最後の締めだな。

人間心理を知り尽くした人間が、人を騙そうとするテクニックというのは、本当に恐ろしいものですね。逆に、メッキは必ず剥がれるものですから、騙そうとする意思がなくても、どんな些細なことでも、できるだけ嘘はつかずに誠実に生きて、陽のあたる道を歩いていきたいものです。

騙そうとする人間は人間心理を知り尽くしているわけではないよ。
そもそも騙しているつもりすら無いかもしれない。
単に「とてもとても利己的」なだけなんだよw
だから「女」なんだよね。
だから、自分に甘く利己的になってしまったとき、きっと貴方も誰かを騙しているんだと思うよ?w
それから、自分に都合のいい嘘を信じてしまった時も、きっとね。
すっごく無責任にいられるでしょ?


嘘をつかなければ誠実?w
稀代の嘘つきは自分自身にも嘘をつくもんだよ。
自分の嘘を、真実だと信じることができるんだってさ。