アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 痛いニュース(ノ∀`) : あなたはRPGの主人公の名前変える派?変えない派? - ライブドアブログ

■あなたはゲームのキャラクターの名前を変えますか?
・「いつも用意された名前で遊ぶ」:31.9%
・「自分や知り合いの名前に変える」:27.5%
・「用意された名前がひどかったら変える」:25.8%
・「可能な限り、おバカで下品な名前にする」:14.8%

だいたいデフォルトを使うけどな。だって、妹と話が通じないから。
「リカちゃんって誰だよ?」「…FF4のカインだよ!」ってなるから。


名前がフィーリングに合わなかったら変える。
すでにストックが出来たわ。


FFは7以降もれなくデフォで行ってたんだが
FF9ダガー(ガーネット)はあまりにも語感が悪いのでユリに変えました。
意味は同じだからね。