アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 レディー・ガガを歌う美少年に全米熱狂|動画|Yahoo!映像トピックス


そして、ついにガガから彼にテレフォンが。
レディー・ガガ、ネットで話題のピアノ少年に電話 | BARKS

レディー・ガガの「パパラッチ」をピアノで弾き語りしたビデオがネットで話題になっている12歳の少年グレイソン・チャンス・マイケル君が、レディー・ガガ本人から電話をもらった。


彼女は大興奮するグレンソン君に「夢を追い続けて、一生懸命やってね。女の子から離れてなさい(笑)。そして集中するのよ!」とアドバイス

悪い遊びは控えてね♪
そのまままっすぐでいてね♪
泡と消えて仕舞うのは簡単。



でないと、大人になって声が変わった後も続けられるかわかんないもんな。そこまでの間にどれだけテクと耳と音楽への情熱を育てられるかにかかってんのかな。
一回時間と情熱をかけちゃうと、それが無駄だったなんて認めたくないもんだからね。
だからいやでも何かを成す。才能って下地があればなおさら。


ま、それが幸せかどうかは年をとってから考えるものだけど。
それもまた、皆、自分の人生が無駄だったなんて認められないから、絶対最後はなにか幸せだったことを思い出すはず。
よほどひどい人生でなければ。