アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ねたたま : ★2010年春アニメ番組表 - ライブドアブログ

う〜む。。。


絵面に興味があるのは
・四畳半神話体系
さらい屋五葉
かな。薄桜鬼も気になるけどな。
WORKING!は先行放送が面白そうだった。
あと見てみたいのは〜荒川アンダーザブリッジかな。
気になってるのは
・まじっく快斗
リングにかけろ
ヘタリア
だけど、これは見られない。残念!


あと、目についたのが裏切りは僕の名前を知っている
タイトルですでにベタな雰囲気が出てますねぇ。
で、公式を見てみたら…登場人物の名前がスゴイ。
漢字変換出来ねえw書くのメンドクセえw
そしてトドメが前世系。
…これ完全に中二じゃないっすかw
ざっと設定読んだだけでも、よくこれだけの要素を思いついたなって思うよ。
ただね、キャストがいいのよ。保志、櫻井、福山、小野、真守、神谷、そしてこやぴー。これだけでお腹いっぱいだね。
…このお耽美さで痛烈なギャグマンガだったらファンになるんだが。マジで
BBジョーカーみたいな。

違うんだろうなあ。残念だなあ。