アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ニコ動、動画視聴中にゲームを楽しめる「ニコニコ遊園地」 -INTERNET Watch Watch

え? パレードとかやってたのはこれか?
じゃあネクソンとかニコッとタウンとかアレ系になるのね。
じゃあブログやツイッター的な何かも出来るのかな。
ただニコッとタウンとかネクソンってルーム同士がつながってても、ブログって…つながり薄い感じしない?
ニコ動の中でおもしろ動画紹介してもどうせ皆見てるんだから意味ないよね。


あれかなあ。そのうちどっかの3Dオンラインコミュニティみたいになんのかな。
ai sp@ceとか取り込むの?
でもオタクっぽすぎるから、取り込むとしてもアレじゃあないかもしれないな。
…いや、ニコ生やってる奴等なら皆が集まれる場をほしがるかもしれないな。



ともかく。
ゲームなんか他のSNS同時起動させればいい話なのに、なんでわざわざニコニコで同じことやるんだろ。
Greeと同じ物を狙ってるとか?