アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 Shady Optical Illusion 2: Crazy Diamonds 💎💎 - YouTube

西村博之さんのツイートから。

すっげええええええw


なるほど、グラデーションになってるんだな。
細い部分の色が違うわけだ。一番上の白がポイントだね。
指で隠してみるとよくわかる。
色っていうのは、隣に置く色や、その色の占める面積によって見え方や印象が変わってくる。
コーディネイトってのはね、そこをうまく利用するんだよ。要はバランス。


まあ、口でいうのは簡単だけどコツを掴むのは大変なのよね。
だって色はいろいろあるからね。


そしてこれは人間も同じなんだよね〜
そのものの価値真髄をきちんと見極めることは大事。