アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 うみねこ ep4-6

ちょっと待ってwなんでこんな予想通りに進むかなw
どういう事なの!?
あたし誘導されてるの?wwww竜騎士07に?wwwwまんまと?wwww
思考パターンが一緒ってこと?www
それともこれが魔法ってこと?www

そういえばep-2のベアトリーチェのミニスカ姿がジェシカっぽいけどさー…
アレもミスリードなのかなー

これはもうミスリードだよw今回このタイミングで出たらもうそうだよw
私はそう思うね。

魔女の所為にして忘れようとしているバトラ(ベアト)と、持ち前の正義感を発揮するバトラ。
矛盾した人格を内包している。
ベアトリーチェとの対面シーンはバトラの精神世界ってオチ。自己との対面というか。

うわ〜なんかこっち方面に進んでるっぽい。でもこれもミスリードかな。
ああベアトリーチェはバトラだが、バトラは犯人ではないって方向性も考えられるな。
ふ〜む。
と、なると、ベアトリーチェの目的がわからなくなるが…


でもまあ、ベアトリーチェ=ジョージ=犯人だと思うんだけどね、何故か。



とりあえず今回出てきた新しい一番重要そうな情報は
右代宮バトラは右代宮明日夢から生まれてはいない。=実子ではない?
それから、バトラが6年前に行ったある”罪”が、今回の惨劇に大きく関わっている。
う〜む、ここは深く考えて見るべきだ。まだまだ飽きさせてくれないなあwwww
バトラは6年前に何をした?そしてバトラの出生の秘密って何?
ああ、もう一つ。
バトラの父、ルドルフは6年前に再婚している。
つまり霧江さんの事だと思うが…つまり何か?やっぱり後妻じゃないか。
そうだよね。”右代宮”明日夢って言った時、変だなと思ったんだよ。愛人に右代宮名乗らせる訳ないもんな。
ちょっとまて。私はなんで霧江を本妻だと思ったんだっけか?
ep3で嫉妬がどうたら言ってたシーンを見たからだよね。
う〜む、もういっかい見直さないといけね。


………あれ?
まさかバトラはローザの息子か?
いや、マリアがそうだろ?違うのか?う〜む…
エンジェは誰の子供なんだ?
http://d.hatena.ne.jp/vitamin_G/20090914/1252949101
あ、公式の相関図によると、エンジェは霧江さんとルドルフの子どもらしい。
うみねこドットTV─TVアニメ「うみねこのなく頃に」公式サイト


ああ、マリアのテストはあれだな。愛するママを殺して合格だ。
愛することと、憎むことなら、熱い気持ちは同じってね。