アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 うみねこ ep3-7 swindles 詐欺

マジか。Bパートは後日談?
エバだけが生き残ったのか。
エンジェってバトラの妹か?相当年の差があったみたいだな。


とりあえず「エバは看病を受けている途中、寝室を抜け出した」これはおKなのだろう。
では、エバベアトリーチェの赤

ジェシカ負傷後、エバは常にバトラの監視下にあった。よって、エバには南条殺しの完全なアリバイがある。
・南条の殺人事件発生時、バトラ、エバジェシカは生存している。
・犯行時の使用人室には南条とジェシカしかいなかった。
・右代宮ジェシカは殺人を犯してはいない。
エバとバトラも南条殺しには関わっていない。
・この島には19人以上の人間はいない。
・南条は他殺。トラップもなく、犯人は真正面の至近距離から殺した。
・赤は真実のみ語る。

これはどうやら、やっぱり共犯がいるな。


魔女なんかいるわけないんだからアレは全部茶番なんだ
しかし赤は真実だ。
これは視聴者(プレイヤー)との勝負であるので真実なわけだ。



うーん「愛してるわ」と来たか…でも、わかるわ。こういう女がいること。
しかし、わかる。わかるわぁ竜騎士07
信じることは力をもってるのよね。そういう事よね。
…バトラには是非頑張ってもらいたいものです。


・メモ
ジェシカとカノンのいた部屋の扉の魔法陣 07(9?T?)151129



*後日*
共犯と言うよりは、真犯人がいるということ。
真犯人はエバの動きに合わせて犯行を行っている。と考える。
かつ、エバ自身も何らかの殺人を犯している可能性も0ではない。