アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 お姉チャンバラ攻略を見てしまいました。

今、ハードの上の難易度バイオレントがオープンしてるんですが
これをクリアしてもまだ上にバーサークモードが存在するらしいです><。


今バイオレントの1番目のボスで全員ストップしてんですけど!進めない!
ナパームとかマシンガンの弾を避けながらボスと戦うなんて無理なんですけど!
必殺技ぶちかまして一掃するしかねえか!?
しかし飛び道具使いは一カ所に固まってくれない事実。


コスチュームはクエストモードの方でゲット出来るから、そっちから。
コスチュームって言ってもメインコスのバリエーション程度らしいけどね(残念)
レイコのメイド服ショットガン姿を見たかった…



カウンターとエクスタシーコンボが出来ない…対ボス無傷が無理…(涙目)
レイコにゃんのショットガンを上手く連発できればイージーモードで無傷は可能。