アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 うみねこ 2−4 skewer 串刺し

う〜ん、殺したのは魔女。私たちはこれを見てしまいましたよね〜
じゃあ基本的なところから考え直さないといけなくなるな。
結局魔女は何がしたいんだ?
なんか目的があるとは思うんだけど・・・


あれか?たとえば
過去にベアトリーチェが自由だった頃、気まぐれに吹っかけたゲームに負けた。
結果碑文の最後の条項により封印されることとなった。
このたび新しくゲームを仕切り直し「勝ち直す」事で自由になりたい、とか。
それとも散々やりたい放題やった挙げ句に最後でいい人になって終わるオチか?
少なくともベアトリーチェは何らかの法則に縛られて行動しているはずだ、と仮定。


ローザの話は客観的で理論的だ。夏妃ではどうだろうなあ。