アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 お姉チャンバラR

かっちまいましたw
このゲーム、元はシンプル2000シリーズだったんですが、ネーミングのインパクトが良いのとゲーム自体もそれなりに良かったらしく人気がでて、去年あたり映画化もされた様ですな。


お姉チャンバラR(レボリューション!)はWiiなので、操作が・・・リモコンとヌンチャクをやたらめったら振り回すゲームです。
斬って斬って斬りまくる爽快感をためらいもなく追い求めてありますので、初心者がある程度ぶんまわすだけでも進めます。血飛沫とかバッシャバッシャ飛んで返り血浴びてバーサク状態、エクスタシーポイントたまったら必殺技炸裂。なにその設定w ちょっとおもしろいw お姉ちゃんの挑発もいい感じw
慣れてきたら難しいコマンドも入れられるようになるのでコンボ入ってかっこよく決まりますよ。


ちなみに主人公のお姉ちゃんはこんな感じ
    
声はトゥルー・コーリング



何となく立ち方がJOJOっぽい。荒木画で見てみたい。
知らなかったけど、ヌンチャクも振り回したら反応するんだね。主人公二刀流も選択できますよ。