アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 うみねこのなく頃に 第5話が超展開で原作未プレイ者が大混乱!! 「何なんだよこのアニメ」 「意味がわからん」「俺達が試されているのか?」:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

うはははははw
いやーこっちはうみねこの放送時間ずれてたらしくてBパートしかみてないんだよねーw
いきなりくぎゅ生き返ってるし和やかにお茶してるし何やってんだと思っちゃったよw
あれ、終わってたのねw


「魔女ホントにいるやんw」
にフイタw
そだよねw 魔女が犯人で解決だわw


今日サンテレビの方でAパート見ましたー
つまり、生き残るために犯人をとっつかまえるのは無駄で、
逆にそれを放棄してベアトの謎を追った方が生き残れるってワケですか?
それともそれは同じ事を指しているのでしょうか?