アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 先日、妹が陰陽師を返しにきた。

やっぱ陰陽師はおもすれー(゚д゚)
特に前半あたり最高ね。


というわけで昨日は久々に、ごろ寝で漫画タイムって訳です。
ついでだから腕回したり、腰ひねってストレッチっつーか整体的なモンもやってみたです。
そしたらあくびでまくって涙が尋常じゃなくボロボロでまくりましたよ。
これは相当こってたね。体が。


個人的な考えでは、体の奥から疲れの成分が浮き上がってきてる間は涙が出続けるんじゃないかと思う。疲れの成分を分解するための酸素を体が必要とするからだと思うわ。(ちなみに涙にはストレス成分が含まれていて、泣くことでストレス解消ってのはまんざら嘘ではないかもしれない。ただ、あくびの涙がそれに含まれるかはわからないが)
漫画読みながらだから軽く3時間くらいはやってられる。
だらしないんじゃないのよ、整体よ、自力整体



ま、やりすぎには注意ってところかすぃら?