アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ラブプラス

9月3日発売だそうな。

そんなに食指動かなかったけど…これみたら…なあ。
そうか、こっちから攻略するんじゃなくて、自分は女の子からのアプローチを受ける立場なんだ。
へえ〜そんなゲームつくれんの!?


能登、ねっとりした喋り方自重してない?良いじゃないか。
特に興味湧かなかったけど、進むごとに可愛く見えてくるな。
あとツンデレ小早川につられそうw いいねw
こういう釣り方(つられ方?)すごい好きなんだけど、今ふと、こういうタイプって後で重くなりそうな気がした。
なるほどそうかもなぁ…。
姉ヶ崎も意外と良いかも。皆口裕子
「愚痴ってるところ聞かれちゃった(^-^*)ウフフ」が良いねえ。
自分姉ちゃん属性ないけど、成程、姉属性の人はこういう部分に好印象をもつのね。
皆口裕子ってロリっ子役で人気があるんじゃないんだ(←DBとYAWARAしか思い出せない人)




うわ〜こういう夢、みたことあるw10年くらい前だわ。
人工知能が入った手帳があって。デジタルに全く疎かった自分はその手帳をTV電話だと勘違いして、相手を人間だと錯覚してしまうっていう。
夜に長電話する感覚で手帳開いてずっと仲良く話してて、自分は楽しくて毎日日課になるくらいだったのね。
でもある時手帳が壊れて相手のメモリが全部吹っ飛んじゃって。いつもみたいに話そうとしたらいきなり「はじめまして」って言われるのよ。
それで愕然とするっていうw


まあ、ゲームじゃそこまでのクオリティでないかw