アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 喪女のセカイ

(小さい)悪事を働く喪女(`・ω・´)*

1 彼氏いない歴774年 sage New! 2009/06/13(土) 21:19:49 ID: K6t057PI[1回目]
試食販売のおねーさんに「おひとつどうぞ」って言われたけど2個食ってやったぜ(`・ω・´)*


52 彼氏いない歴774年 sage New! 2009/06/14(日) 08:17:26 ID: Vjb7kt78[4回目]
ロールケーキ自分のだけ2ミリも厚く切ってやったぜ(`・ω・´)*


97 彼氏いない歴774年 New! 2009/06/15(月) 00:25:03 ID: ZqMvfOTM[1回目]
パン1枚にチーズ1枚って暗黙のルールを破って
チーズ2枚乗せて焼いて食してやったぜ(`・ω・´)*
チーズもトロトロにしてやったぜ*


127 彼氏いない歴774年 New! 2009/06/15(月) 07:57:07 ID: JEZG5M5q[1回目]
満員電車でおばあちゃんを
席に座らせてやったぜ
私のデカケツでぬるまった席で
気持ち悪がればいいwww


128 彼氏いない歴774年 New! 2009/06/15(月) 08:04:00 ID: nU/gWB2Q[1回目]
 >>127
極悪すぎだぜ・・・w
お前には、満員電車に乗っても座れる刑に処する><


180 彼氏いない歴774年 sage New! 2009/06/15(月) 23:12:55 ID: +4MW1pQJ[1回目]
今全裸で書き込みしてるんだぜ・・・
一度やったらやみつきだぜ・・・フヒヒ・・・


181 彼氏いない歴774年 sage New! 2009/06/16(火) 00:05:33 ID: 5U5sHZw+[1回目]
 >>180
もしやまんまんも外気に晒しているのか!?なんという…(・Д・´;)


265 彼氏いない歴774年 sage New! 2009/06/16(火) 20:07:22 ID: RcF6RCKA[1回目]
おまいら最高だよ

なんか、楽しそうだなあ・・・