アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ときメモ3

先日やったプレイ動画をエンコードしてもっかい客観的に見直してみたんですが、
自分、アホだわw
すげえ、モテねえw
これ、意外と面白いなあ、自分だけかもしれないけど。


以前ね。中学時代の自分が、テープに声を残していましてね。
昔はそれがこっぱずかしい黒歴史だったんですが、今ではいい思い出として残っています。
何より、若いんだよ。自分が。
聞くたびに思い出すね。自分にも幼い日々があったことを。
懐かしい。
気持ちが若返る気がする。
この動画も、そんな黒歴史良い思い出として、残っていくんでしょう。たぶん。




ああ、また振られた…w