アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ときメモ3

1ヶ月ぶりに、実況がてらときメモ3をプレイ。
したらこれ、難しいわ!
てゆうか、服選びで全滅www
女の子に言われた。
「隣に並んで歩く人のことも考えてほしいな…」ってひでえw
どんだけダサいねん、自分!w
そんでデートボイコットですよ。待ち合わせ場所に取り残されてぽつ〜ん…
ぎゃー!><
…ないわ〜


で、2年目に突入しても碌なデートもできなくて休みはもっぱらひきこもって趣味にいそしむ毎日…
駄目!こんなの駄目!陰気になるわ!鬱だ!死のう!
せめて部活にいそしむぜ! 織田サマ狙いの演劇部ですよ。
こんな地獄の日々にもめげずに女の子を誘うウザい主人公。これじゃあ矢部とおんなじだよ!やべえ!
玉砕続きの毎日ですが、やっとわかったことが一つ。
デートで毎回同じ服着ていっても文句言われないw
そして季節感も関係ない。真夏にスーツでも大丈夫。
そーかそーだったのか。
それから、服装の趣味をボロカスに言われ続けていましたが、これは女の子の好みどおりの服装でいけるかどうかの話であって、TPOに合わせた服装とか、または自分の趣味がいいとか悪いとかは関係ないっぽい。たぶん。
これがわかるのに2年ですよwいやー辛かったw


ちょい様絶対アレ取り直してるよ。絶対ぼろぼろになるはずだもん。
いや、3までしか見てないし知らないけど。
かなりいじけてたわ。ときメモでこんな苦労したの初めてだw