アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 過酷すぎる争奪戦、ニンテンドーDSiの予約販売がわずか20分で終了 - GIGAZINE

う〜む、スゴイ。
初日の出荷数が20〜30万台だそうで。そのせいかすぃら?
しかし、DSiにそれほど魅力があるとも思えないのだけれど。
音楽が聴けるようになって、写真が撮れるようになって、薄型になった代わりに
ゲームボーイアドバンスソフトのスロットがなくなった…?


音楽が聴けるDSiは正直魅力的だ。(ぷれいやんを買おうか迷ってたくらいだから)
う〜む…My DS Liteのバッテリーが弱くなった気がするのだよなあ…気のせいかなあ…
意外と質は良くないのかもしれない。それを考えると、やっぱり音楽は専用の再生機を持つべきか…みゅ。


みゅ〜〜〜〜(酔っ払い)


ケータイで音楽聞こうとしてた時も、結局あんまり聞かないまんまだったもんな。
メモリに曲を入れ替えるのが面倒だったんだ。聞きたい曲がなかったのも原因。
SDカードも小さすぎてなくしそう。
なんでカードにキーホルダー穴を開けておかないのかなあ。


あ〜〜〜ニコニコがジャスラックと契約して楽曲流せるようになったら、ケータイでニコ動の作業用マイリス延々リピートしてればいいのかあ〜〜〜




や、アタシパケ放題じゃないけどね(うぃ〜〜〜)