アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ギャル男THE爆誕

絵はねえ、B級。この人元々細い線の絵を描く人みたいだけど、ギャグだからあえて太くしてるんだと思うわ。
ちなみに話はねー
アキバ系コスプレオタ男がうっかり迷い込んだ渋谷で、好きな女の子がギャル男に絡まれているのを見つける。
咄嗟に持ってたコスに着替えて助けに入るってストーリー。
それなんてスパイダーマン的な設定だけど、面白いのはそこじゃないんだ。
その理由が、この痛い煽り文句!


ぐぐったら紹介記事あった、
ギャル男THE爆誕1巻 「痛いキャッチフレーズがテンコ盛り」 : アキバBlog

ガイアが俺にもっと輝けと囁いているみたいな痛いコピー入りのギャル男マンガギャル男THE爆誕1巻【AA】が4日に発売になった。『ストリートの堕天使は背中だけでレッドゾーン突入!』・『雷鳴は俺だけに許された天上からの賛美歌』・『孤高を貫く俺よ 闇に咲け!』などがあり、とら1号店のPOPは『かなり痛いキャッチフレーズがテンコ盛り』。


とら1号店のPOPは『かなり痛いキャッチフレーズがテンコ盛り。絶対に作者も、コレを分ってて描いてるよなw』とかだった。

糞ワロタwwww漫画読んで声出して笑ったの久しぶりwww
だってこれだよ。

渋谷のギャル男・四天王と
渋谷歌舞伎町ナンバーワンホストクラブ「ブラッククロウズ」の対面シーン。



我ら気高き四天王!
生まれついてのラクジュアリーにひれ伏せ害鳥(カラス)共!


どん




笑止!! 闇の翼をはばたかせ
はるかな高みから愚かな渋谷(おまえら)を見下してるぜエブリディ!









ズバムッ

熱いゼ!!www
これ、声に出して読んで!オネガイ!w この馬鹿さを体で感じてw
ちなみにこれセリフじゃないからね。文字を背負って出てくるから。背中で語る的な。
あと効果音も背負う。まあ、ゴゴゴとか、ズキューンみたいなもん。


あとは、なんつーか、オタ世界とギャル世界のギャップから生まれる笑いもあるの。
痛車イタ車を聞き間違えたりな。

なお、空に浮かぶわたがしさん「ギャル男THE爆誕!1巻買ってきたー」では『見開きでここまでやるか!というぐらい毎回でるでるソウルワード!今までになかった奇妙なノリにハマることができる人は、迷わず購入を勧めますw』とのこと。

だってさ。
これ、おすすめw