アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 今季アニメ。

結局、西洋骨董洋菓子店は2話ぐらいしか見られなかった。
撮ってはあるけど見てないなあ。
「ケーキも少しは役に立つジャン」のエピソードがしょぼんだったんで…
涼子ちゃんも9話からちょっと見てない。
なんか自分、モチベーション保てなくなってるわ。


そういえばルルーシュが最終回で死んだらしく、pixivやニコニコで追悼物がたくさん上がってる。なんか愛されてるなあ。
わぁ〜R2は始まってすぐはストーリーがごちゃごちゃしてたので、実は2話っきりまったく見てないんだよー
気がついたらシャーリーは死んでるし、ルルは皇帝になってるし、ナナリーは敵に回ってるし、もうどうなってんの?w
しょうがない、落ち着いたらギアス祭やりますw
オラちょっとわくわくしてきたぞw


意外にもソウルイーターが大健闘。
相変わらずマカがいまいち受け入れがたいのですが、それ以外のストーリーとかメデューサとかシュタインくんとか、新しいデスサイズのメンバーとか、バランス良くて今後が楽しみです。
んで、D-グレイマンが終わっちゃうのは悲しいです><。


ああ〜録画が溜まってる〜
もう圧縮しちゃってるから倍速で見られないのだわさ。
divxプレイヤーで2倍速できたらいいのに。