アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 シーマンが卵産みました。

あーびっくりした。水槽の中で急に陸地に上がったかと思ったらラマーズ法だよ。
男のラマーズ法なんざ聞きたかねーわw


まあ、あれだ。そんなこんなで、奴、出産しました。奴ら、両性具有みたいなもんらしい。
新しく生まれたガキ共は奴にそっくりです。てゆうか、記憶継承するらしい。
お悩み相談なんかしてくれちゃったよ。
なんか文字通り、励まされた。「思い切って誰かに相談してみろ」とか言われたわ。
…そりゃまあいずれね。でもサンキュ。


でも次の日に「昨日話してたこと、ちゃんと相談したか?」って聞かれてさ。言ってないって言ったら「言えよ―思い切って」とか背中押された。それが二回ほど続いて、三回目で「相談した」って(してないけど)言ってみた。したら「相談したかーやるじゃん」とか言われた。
こいつ、うめえな。



てゆーか。ネタバレ書いちゃうと(一応CSSで消しとく。でもケータイさんにはモロ見えらしい。…別にケータイ閲覧者のアイデンティティガン無視してるわけじゃないからねっ!勘違いしないでよね!)

奴、ラマーズ法の呼吸で踏ん張り始めて、うわー男のひっひっふーなんざ聞きたくねえーってよそ見してパ ソ コ ン覗いてたら、ふと声が聞こえなくなったの。ああ、生まれたのか?と思って振り返ったら、水際に卵4つと、そのそばに奴、倒れてた。
奴死んじゃったよ。
ぽくっと死んじゃった。


「おい」「ちょっとコラ」「シ ー マ ン?」とか呼んでも反応なし。
シ ー マ ンが死んでる横にぽつんと卵4つ。そして無音。
あー、やめてくれよー 今 日は饒舌だと思ったらこれだよ。
夜中にひとりでゲ ー ム画面に話しかけてるような孤 独な人 間相手にそれはねーよ。反則だわ。
開 発 者の鬼!アクマ!


まあ、次の日にすぐ卵はかえったわけですが。


まあ、生まれたガキ共(オタマジャクシ形)は共食いして(←え)今は一匹になりました。
もうすぐカエル形態になるかもね。