アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 日本で暴動起きてるんですけど - good2nd

日本も物騒になってきたもんだ。
でも、今まで表面に現れなかっただけなんだろうね。


あれ? なんかIDトラバ来てるよ?



言いたいことはわからんでもないけど、
だったら、アナタの方だってもっと「書き方」があるでしょうって話になっちゃう。
その書き方じゃ論点がずれるよ。無駄に油注いでる感じ。


喧嘩吹っかけてんの? 誰に?
何を怒ってんの? 誰に? 何に?
一体どうなってほしいの?
エラソーに言ったってアンタ、人のやることにケチ付けてるだけじゃん。
…って言われてもしょうがないじゃん?


ごめん、あたしアホだからムズカシー事はわかんねーわよ。