アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 委員会 「年金制度」ベストな方法は?

「最高18.5%消費税を上げる」と辛坊さんが言ってます。


…涙が出ました(;_;)
どうせ移行の荒波にさらされて、またロストジェネレーションが痛い目を見るのさ…


年金問題、老人が75歳以上生きるのは当たり前みたいな考えで計算されてるけど、
きっと団塊Jr.はそんなに長生きできないよ。
この先老人の数がパタパタっとドミノ倒しみたいに減る時が来るんだよ。
だから、心配しなくて大丈夫だよ。なんとかなるよ。


ならなかったら、安楽死制度作ればいいよ。
そしたら絶望した老人は次々楽に死んでいけるから。
そしたら死んでいく老人に金使わなくてすむし、若い人に金が回る。その方がいいよ。
したらこれから生まれてくる子供のために使えるよ。
そしたら出生率だって上がるよ。


ただ、安楽に死なせてあげるくらいの慈悲はお願いしますね。m(_ _)m