アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 溜まった動画を片づけていますが・・・

今期多すぎる!!
おまけに毎日1時間もあるトゥルーはかなり厳しいが、これは排除するわけにはいかんのだ!
HEROESもかなり面白そう!
2passは既に諦めた!
あとは脱落候補を厳選するしかあるまい!


お稲荷さんととらぶるは既に脱落。一応みてるけどみるだけ。
あとはアンジェ、あまつきソウルイーターか。
ソウルイーターは好みじゃない上に、長そうなんだよなー
真守たんがいい味出しそうなのにー
ああっ、今週のアンジェのベルナールの声がトゥルーの弟のハリソンだ、きっと!
いや、声に惑わされるな、アタシ!!