アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 BLEACH #168

堀内賢雄ー!(゚ロ゚;) 緑川光ー!(゚ロ゚;)
わあ〜…何故か聞いててハラハラしちゃった…


どうしたんだろ、けんゆーさん。
洋画の世界から全く出てこなかったのに。
最近ちょくちょく出てるなあ。*1
てゆうか、緑川さんも最近あんま聞いてなかったな。
ええ声じゃのう…
でもハラハラしたよ…何故か…


あ、でも、やっぱリーダー役っつーかまとめ役っぽいセリフは(社長さんな所為か)決まるなあ。


てゆうか、冒頭のナレーション、すごかったなw
新シリーズは大人の事情*2らしいけど、なんつーセリフだwww


つか、新シリーズは新隊長より平子ら出したってーな。
平子でええやんかー
平子とかひよりとかみんな一緒にアホみたいな馬鹿話展開してくれたら嬉しいけどなー(^∀^)
おもーいのとちごて、サクッと爽快なヤツな。
勿論トーシローも松本も一鶴さんも弓近も呼んでナー


アランカル編終わったら、みんな学生のノリでワイワイやることを期待してます(^∀^)


そういえばOPにトーシローと松本がいませんな。
つか、水着は良いですな。ルキアかわいいー
松本の水着姿なんか出たらスゲー事になりそうwww

*1:怪物王女にも出てたけど、回を追うごとにありありと声に「つまらない」「飽きた」「もういらん」って色が出てた気がする。きのせいかすぃら…

*2:…ジョーたんはどうなんねん…もうちょっと余韻持たしてやってーな