アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 一年ほど前からかな

前に、音楽が雑音にしか聞こえない時期があって。
もう何きいても煩いとしか思えないの。
この、何やる時も音楽がないと気分が出ないって人だったアタシがよ。
すぐに消すの。
何を聞いてもすぐに消すの。
咄嗟に消すの。
でも静かなのが良いわけでもないから。
で、やっぱりすぐに何か聞くの。
でも消すの。
反射的に消すの。
でもまた聞くの。
あああああ〜〜〜〜〜〜〜
うるさいの! 全然煩いだけなの! 好きだった曲が煩いだけなの! 耳に入ってこないの!


それからすっかり聞かなくなって。。。




でも昨日わかった。
聞くんじゃなくて、歌えばよかったんだわ。


歌詞を見ずに歌いきったら100万て、バラエティみながら一緒に歌いまくって
思いっきり呑んで歌って、笑って寝たら、また聞けるようになってきて。
昨日、CDなんぞを(ケチなアタシが!)買ってきたのだわ。





やっぱりボニーピンクは、心の師匠です。(;-;)