アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 後半

RD 潜脳調査室
カイジの後番。…後番組が出るってことはカイジもう終るってことだよね…(´;ω;`)

・あらすじ
2061年、人間がネット社会を構築して50年。人間同士が意識で繋がる理想の実現を期待されたネット社会は個人情報流出や情報改竄など新たな社会問題が現象化していたが、それでも人はネットから離脱できなかった。その結果、セキュリティを強化した新たなネットワーク空間、メタ・リアル・ネットワーク(メタル)が完成して人々の生活に浸透した。だが、やがてメタルとリアルとの間に奇妙な摩擦が生まれ、在らざる歪みとなって世界に現れ始めていた…。

・補足情報
攻殻機動隊」のProduction I.G士郎正宗が「神霊狩/GHOST HOUND」に続いて放つ作品。「逆境無頼カイジ」の後番組となる。監督は古橋一浩、シリーズ構成は藤咲淳一、キャラクターデザインは上山徹郎、アニメーション制作はProduction I.G

うわあ面白そう。士郎正宗かー


◆クリスタル・ブレイズ

・あらすじ
近未来のアジアの片隅にある「はきだめの街」ラグス・タウンの何でも屋「S&A探偵事務所」。メンバーは、かつて熱血刑事として巨大な権力に立ち向かい敗れたシュウと、ワケあり美少年のアキラ。そして押しかけ見習い探偵の女子高生マナミとアヤカの4人。ラグス・タウンを揺るがす事件の調査をキッカケに、シュウは過去を受け入れて仲間たちと共に新たな一歩を踏み出していく。

・補足情報
スタジオ・ファンタジアの月野正志プロデューサーが声優の三木眞一郎に「大人も楽しめる本物志向のアニメを作ろう」と語り合ったことが発端となり、5年の期間を経て制作された。「狼と香辛料」の後番組。監督は加瀬充子、シリーズ構成は富岡淳広と月野正志、アニメーション制作はスタジオ・ファンタジア

それってなんてブラックラグーン
三木真一郎ってハードな雰囲気でしゃべるとどうなるの?いけてるの?


◆秘密 トップ・シークレット

・放送局
日本テレビ系列:4月8日(火) 25:29〜

・あらすじ
犯罪被害者の脳に残された「記憶」から生前の記憶映像を再現する技術を駆使し、難事件解決に挑む科学警察研究所・法医第九研究所、通称「第九」。室長の薪と新人の青木を中心に、人の心の秘密を心ならずも知らなければならない捜査員たちの苦悩を描く。

・補足情報
原作は清水玲子

それってなんてトゥルー・コーリング
清水玲子も、その時の気分によって作品の方向性うろうろするひとじゃない。
輝夜姫は購読継続無理だったし…流石に脱落した。
ただ、声の出演が関智一。これは特筆すべき事柄。
シリーズ構成は鈴木智、アニメーション制作はマッドハウスだって。
マッドハウスも出来不出来あるみたいだしな。どうだろどうだろ。


ゴルゴ13
♪ ゴルゴさーんゴルゴさーん!(サザエさんのメロディで)
テレビ東京:4月11日(金) 25:23〜
テレビ大阪:4月12日(土) 25:30〜
特筆すべき部分はここでしょう。デューク東郷:舘ひろし
超有名な原作で、うまくやればすごく成功するかもしれないのに
こんな人起用したら、無理させられないよ?
…でも聞いてみたいよね。*1


図書館戦争
ノイタミナ、鬼太郎の後番組。
あらすじ普通に面白そう。
沢城みゆきがでてる。



…なんかあとになればなるほど、面白そうなもの増えてきた。




BLASSREITER
アニメーション制作はGONZO

ダークヒーローアクション

ををを。ダークヒーローマンセー
さーあどうなるどうなる。




てゆうか
聖闘士星矢 冥王ハーデス エリシオン編
みてえww
ってか、森田星矢と櫻井紫龍声ききてえw

*1:多分舘さんだけ別撮りだと思う