アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ハリウッドでリメイク?

映画「DEATH NOTE」 ハリウッドでリメイクを検討中?(7/10) | アニメ!アニメ!

米国のアジア映画のオンラインマガジン「twitch」に、劇場実写版『DEATH NOTE』の金子修介監督の長文のインタビューが掲載されている。
 インタビューは金子監督の最新作『DEATH NOTE』を中心に、映画の制作過程や国際舞台での活躍などに触れている。


 このインタビューのなかで金子監督が、『DEATH NOTE』の今後の米国展開につい興味深い発言を行っている。これはインタビューアーの質問「現在『DEATH NOTE』の米国での権利はワーナー・ブラザーズ保有しているが、米国ではいつ作品が展開するのですか。」に答えたものである。
 質問に対して金子監督は「公開はまだ決まっていない。ワーナー・ブラザーズは字幕版がいいのか、作品を全てリメイクするほうがいいのか悩んでいる。」と発言している。


 このことから米国での劇場版『DEATH NOTE』の公開やDVDリリースは、現状は予定にあがっていないことがわかる。また、その理由として、ワーナー・ブラザーズがハリウッド版『DEATH NOTE』を検討課題としていることが判る。

ハリウッドリメイク話の噂、後編公開前に聞いたような・・・
ちょっと恥ずかしくないの?と思った記憶が。
確かに、あれをこのままもってってもアメリカさんには受け入れにくいのはわかるけどさ。
監督的にはどうなの? 金とか、今後の名声とか。


作る気だろうなあ普通に考えて。う〜ん。。。映画つくんのってどのくらい時間かかるモンなんだろ。
ドラゴンボールも、実写映画化の話を聞いたのは随分前だったと思う。
すでに話も立ち消えたのかと思ってたら、どうもホントにやってるらしい。
実写ハリウッド映画「ドラゴンボールZ」が来年1月に撮影開始 - GIGAZINE
来年8月公開だと。


寄生獣は? MONSTERは? メタルギアソリッドは? デビルメイクライは?