アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 女の子ってさ

レスがどれだけ返ってくるかで相手の愛情を量る所があるらしいんだ。
彼氏に対してやたら絡んでみせるのも、相手の反応を見たいって所があるんだ。きっとね。だから、わざと絡んでみたりする。
つまり、そういう時は「かまってほしい」って事なんだわ。(´ω`;)
彼女がやたら機嫌が悪くて些細なことで絡んでくる時は、かまってほしいって事だから、そういう時はいちゃいちゃしてやればいいんです。簡単なこと。
ただ。あんまり絡みすぎると男の愛情が下がってしまう(ウザがられる)という現実は理解できないらしいんだよね。


だから男は自分が機嫌が悪いときは無理して相手をしないこと。
そこは理解させないと駄目。
最初に「今それをやると嫌いになっちゃうよ?いいの?」って事を知らせておくべきだよ。自分と、彼女自身の為にも。
「今日は彼氏がイライラしてるから甘えても無駄」って事がわかれば、彼女も諦める。
機嫌がいいときなら甘えさせてもらえるんだから、そのときを待てばいいって思うはず。


多分ね(´ω`;)


女の子は身内と自分に甘い。これは絶対。
あと、甘やかしてくれない相手は相手にしないよ。敵視するだけ。