アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ちょっと聞いてくださいよ

アタシ、アメーバビジョンラーメンズのコントUPしたんです。コント。
数日は良い感じで視聴回数伸びてたのに、昨日見たら、ないんですよ、動画が。
誰だ、消しやがった奴は。管理人か。
マジかと。アホかと。
つか、誰だ、「不適切な動画を追放する」をクリックした奴は。
それ真に受けて管理人が削除しちゃったってか、コラ。
なんでアタシのラーメンズ動画だけ消えんだ、バカ。
ふざけんな、他にもまだまだ残ってるだろが、糞が。うんこが。
あったまきて全部不適切通報してやろうと見てみたんですよ。


ラーメンズ 手紙の嘘
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=171159










おもしれえよ!
ふざけんな、お気に入りに入れますた。