アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ライアーゲーム

なんか、タイトルに惹かれてみています。
ちらっと見ただけだけど
面白いよ。
頭脳戦というか心理戦というか。


参加者をだまして金を奪い取る大会?みたいな。
運営側から提示されるルールに従って、戦いを勝ち進んだものが大金を手にします。
しかし敗者は1億円の借金を背負わされる・・・・・・
主人公(女)は頭は悪いのに巻き込まれちゃって、だまされて、でも助けてくれた男にほれて、助かったのに(よせばいいのに)また大会に舞い戻ってくるという、タイタニック的おバカさんですが、顔が大層かわいいです。


これ原作は漫画なんだねーふむふむ。