アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 飯島愛のラスト格付け

いやー面白かった! 飯島愛自体は特に面白い話してなかったけどね。
なんか、もう見切りつけちゃったのかなあ。
新しい自分の居場所が用意できちゃったんだね。


今回結構面白かったのが杉田かおる
あの人、イメージ的に恋愛に対してアグレッシブだけど
その反面すごく臆病な部分もあるんじゃん?っておもた。
肉体的にはアグレッシブだけど、メンタル的には消極的みたいな。
本気になるのが怖いんじゃないの?
…こんなこと、面と向かっていうとマジ切れされそうでコワイwww
(面と向かうことなんてないけどさw)


本気の相手に振られたことはなさそうだなあ。
振られる前に振るでしょ。たぶん。
ツンデレ? 杉田かおるツンデレ
いや、デレはなさそうだなあww
愛あるツンツンかww