アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 デスノート#恋心

kiraの声はヒロシかあ。
つか、ちゃんと相原って呼ばれてるんだな。一瞬誰だ?と思った。原作ではどうだったかな。
まあ、ミサのアホさ加減は上手く表現されとったなあ。。。アレがミサの強みであり可愛さであるんだけど。まあ可愛く演出されてたんではなかろうか。
映像や演出は綺麗だし、話の組み立て方や間の取り方もアニメ用にうまく作りなおされている気がする。一度、原作と見比べてみても面白いかもしれない。


でも先を知ってるだけに、アニメを見る気が起きないんだよおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
漫画ならではのイタイシーンはハラハラするだけで見たくないのだよ。