アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 溜まった牙を片付けています #27〜

う〜〜ん。。。 ネオトピアの規律はまるで宗教のようだ。
確かに気に入らないけど、考えようによっては間違ってはいないんだよね。
ただ、考えようによっては間違ってるからしょうがないんだよね。


でも、ゼッドの言うことも間違ってないんだよねえ・・・
もちろんこっちも考えようにてよっては間違ってるわけで。


親友同士のいがみ合いなんて見たくないね。
でも、相互理解のためには、摩擦は起こったほうがいいんだ。
溝が深くなる前にね。



しかし、女ってヤツは・・・
少しはさばく能力を身につけんとな。苦労するよ、男共。


上手いなあ、女の描き方。 ロイアみたいな女っているよねえ。