アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 痛いニュース(ノ∀`) : 【熱暴走】PS3の試遊台内に扇風機 - ライブドアブログ

TGSに設置されているPS3の試遊台をあけてみたらなんと扇風機が!?

試遊台の中にあるPS3には冷却シートが張られ、更に扇風機もついているという・・・
それでもフリーズしまくり、再起動すればゲーム起動までに30秒かかる。
肝心のゲームもなんか全体的にもっさりしててダメポ。これが次世代機ですか?

今回試遊に使われてるのは、11月11日に発売されるPS3の20Gモデルの実機らしいです。

ホント、ネタに事欠かないなあ。
PSPの不具合があんなに騒ぎになったのにPS3までこんな調子じゃなあ。