アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 空川哲也さんのMIDI素材

昔、ゲームが作ってみたくて仕方なかった頃。
モチベーションが保てなくなると、決まってゲーム用音楽素材をかき集めてはエンドレスで聞いていました。
中でも空川さんの曲はよく聞きましたよ。
手持ち無沙汰が続くと何故か再生してしまうというのは、やっぱりいい曲だからだと思います。
つい手が伸びる。


空川さんが活動を休止中ということで、久しぶりに「asianblue」を聞いているわけですが・・・
いい曲です。今はもうHPが無いので手に入らないはずです。
おねがいじゃあ・・・
これのmp3をつくってくれませぬかのぉ・・・・・・
ハイクオリティで聞きたいんじゃ・・・



なんか悔しいので、自分でも弾けるようになってやろうと
MIDIソフトシーケンサーにかけて楽譜をみてやりました!


HA! HA! HA! アタシに弾けるわけ無かったよ! そりゃそうだ!
シーケンサーの扱いもわかんないのに!