アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 暇つぶしゲー

サクラ大戦2にはまり中。キャラゲー
特に贔屓でもないのに、暇なときには引っ張り出してしまうんだ。
ミニゲームがバラエティに富んでて暇つぶしには丁度いい。
ただ難は、ハードがサターンだってこと(汗)
ソレッタ織姫の音感テストと、サロンでの大富豪がお気に入り。
大富豪では織姫が負けて悔しがる姿や、余裕?のマリアさんとか見れて楽しいww


やっぱさ、ゲームってさ! 個人的なスポーツもそうだけど、負けたら思いっきり悔しがる方が楽しいよね!
勝った時は思いっきり喜んだ方が楽しいよね!
それがゲームの楽しみ方だよね!?



遊びは思いっきり素直に!!
楽しいときは楽しい!
悔しいときは悔しいー!






ただ、つまんないときだけは気づかれないように帰ろうね。