アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 プリンセスプリンセス

昨日、折角調子上がって宣言したので、たった今見てみました。


うーん、最初はマリみての男版だと思ってたので
「いや、あの倒錯的とも言える世界観は男がやって成せるものじゃないだろ」的な感想を持っていました。
だから、二番煎じで女の子を喜ばせるためのアニメかなーとか。
きっと上手く作れば面白い題材(^∀^;)・・・・なのかホントに?みたいな。


今回は第一話なので、学園の世界観を如何に違和感無く表現するか、
かなりゆっくりと丁寧に進められているように思った(上手く説明できないけど)
それでも前半は見ててむず痒かったけどね。(画質が耽美系だったから)


主役福山潤さんはホリックより若干弱めのテンション。
アタシはホリックくらい大げさに嫌がってくれたほうが面白がれていいけど。
後半になるとややテンション上がり気味で面白くなってきた。
朴ロ美さんは、女装を面白がってる役で、たとえるなら
子安さんの「オリヴィエ」とか、井上さんの「カルラ王レイガ」みたいなスタンスになるのかな?
上記二人は男だし、完全おねえ喋り(オカマ喋りともいう)でもちゃんと「男」だけどさー
でも朴ロ美さんは女性だもんねぇ。 かえってやりにくそうw




主人公ともう一人、女装を嫌がってるキャラがいるんだよねー
あれがもっと盛大に嫌がって、派手なドタバタ起こしてくれたら、面白くなりそう。
そうなると学園コメディだな。


あらすじ読んでみた

「姫」という制度がある男子校を舞台に、その「姫」になった3人の生徒が繰り広げる学園コメディ。「姫」とは、見目麗しい生徒を選び、校内のイベントなどで女のコの格好をさせるというもの。美形さゆえに本人が気づかないうちに「姫」候補者にされてしまった転校生の亨、完全に「姫」であることを楽しんでいる四方谷、「姫」役から逃げ出そうとしている実琴。「姫」である彼ら3人が繰り広げるオカシナ学園生活を描く。

あ、なんだやっぱコメディなんジャン。


はてさて、どうなることやらw
楽しみになってきましたワw
怪しい生徒会長なんて激ツボwwwwww指差して笑ってしまったww
勿論良い意味さv