アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 萌えプレ:2006年春アニメ声優さん大忙しランキング(暫定版)

ほええ〜(@_@;)
春の新作アニメの声優さん。最多レギュラー出演ランキング。


つか、SAMURAI7全国放送か〜 こりゃ録画。
ホリックは、内容ぜんぜん知らないんだけど雰囲気が好みなので録画。
ホスト部は妹が持ってる漫画を読んだ。少女漫画でよくみる変わった学園が舞台のどたばたコメディ? 見続けられるかどうかは相当作りと声優さんが良くないと… でもうまく作れる会社はもっと難しい作品を手がけそう…だし…
NANAは手が出ないなあ。。。。 長期放送なら辛い。 NANAの声が朴ロ美さん。 ほにゃ〜ここがミソかな? あ。製作がマッドハウスだ。
銀魂は〜内容ぜんぜんしらん。 JUMP系だっつーことしか知らん。
獣王星は〜・・・あれ、オチが微妙(汗) 特筆すべきは、主人公トールの声が堂本光ちゃんなこと。光ちゃん声カッコいいし彼の面倒見良い性格が喋り方に出たら、トールは合うかもねぇ。。。 今時の芸能人は声優くらい出来なきゃいけないのね。あ、やっぱ深夜放送だ。ちと安心。
そういえば今をときめく山田優矢沢あい原作のアニメ(NANAじゃないやつ)に出てた。やぱ深夜だけど。 絵は可愛いしキッチュでポップ。 残念ながら見てなかったけど。
あとは〜学園ヘブン?(笑) なんかさ〜フェイトもそうだけどさ〜エロゲアニメ化すんのはどうなの(笑)(BLだけど)  一部の固定ファンにアピールするキャラアニ特有の内容の薄いコメディ仕様で、一般人は「一体どこが良いのか分からない」って出来になるのかしら。 でも萌え系はまだしもBLですよ?w
…う〜んでも頑張ってるアニメもあるしなあ。。。


今期はびんちょうタンとアカギとBLEACHSAMURAI7とホリックが確定かなぁ。