アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 つよきっす???

18禁ソフトの主題歌ですが… なんかかわいい…?w []


まず台詞で始まる。
これには「うはー…(´д`;;)」と思っていたわけですが。
わお☆

 「キミの怒った顔、風船みたいでオカシイぞ(笑)」
 そんな言葉も聞こえないふり
 “ゴメン”って言うまで許さないっ!


 あぁ〜、こんな性格じゃキスは遠いかな…?
 焦る不安も吹き飛ばすような絆 見つけたい
 この想いを誇りに変えてくれるのは
 おどけた声と、ちょっと不器用そうな笑顔
 何度ぶつかって怒っても
 あなたでなきゃダメなの!!

かわいいww
あんまりかわいいんでエンドレスwwwリピートwww


でもエロゲ…(´・ω・`)
曲聞くだけなら18歳以下でもかまわんわね♪
歌詞だけじゃなくメロディと声付きで聞きたまへ。