アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 たまったエウレカを見ています。

なんでこんなにタルホはウザイの?
エウレカはウザイの?
ホランドは鼻が付くほどに格好いいの? そして格好悪いの?


ま、こういう男同士で連むのが好きそうなタイプは、
女が嫌いなモンですよ。
てゆうか女が、嫌な女に変わる巡り合わせなんですよ。
んで、嫌な女に変わりそうな女に惚れやすいんですよ。
で、嫌な女にならない女には相手にされないんですよ。
きっとね。





それにしてもウザイ。
ここに出てくる女はみんな妙にリアリティがあって。
妙にリアリティが無くて。


……脳裏に鋼がちらつくのは気のせいかすぃらね。


兎に角。 私のいる場所とはまるで違う
なので、見ていても気分が良くならない。
この変な空気の中にいたら、きっとおかしくなってしまう。
それこそ絶望病だ。
絶望病は側にいる誰かが、その人に与えたモンさ。 きっとね。