アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 笑い事だw

最悪だなーw
醜いw
まー頑張りな。
おまみだって入院前は、ヒデと仲良くやってたさ。
タカノだって2ヶ月間、ヒデに対して頑張ってきたさ。
横から油揚げさらわれた感なら、両者とも同じなんだろーさ。


まて。 来週、さらに上を行くのか?ww



ぶっちゃけ、男がそれなりに甲斐性があるなら(複数の女を満足させられる男なら)
私は一夫多妻制歓迎だよ。(ま、それほどの良い男、いないけど)


やっぱ普通なら、約束束縛を守る姿を見せることが
誠実を表明することになるんですかね?
でもそういう人って、表面的にしか物事を見ないし、
「見た目だけ取り繕えばいい」的な考えじゃないの?
影で何やってるかわかんないよね。