アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 妖怪大戦争

ナイナイの岡村さんが出てたらしいじゃないですか。
いや、ぶっちゃけ、どれかわかりませんでしたから!w
それくらい特殊メイク満載でございました。


河童の河太郎と宮迫とかは面白かった。アホなノリが良いねー
栗山ちあきがオナペッツのコスプレした浜崎あゆみにしか見えんかったw


ただ、すねかじり…もとい。 す ね こ す りがどう見ても可愛くないことと、
神木くんの「をををを〜〜〜!!」が流石にしつこかったことと、
キ リ ン ビ ー ルが前に出すぎだよ馬 鹿。ってトコかな〜


しかし馬 鹿なノリの映 画だなぁw

それでもラストの「戦 争はいかんです。腹が減るだけなのです」で
うっかり涙が出そうになったのは、
この映 画がなんとものほほんと、お馬 鹿な映 画であったからだろう。


そうだ、腹が減るだけだなぁ……