アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

古雑誌を片づけていたら

オリエンタル占星術の特集ページを見つけました。占い繋がりでこちらを。
これが何と当たってる!��(゜Д゜;)



鬼宿(きしゅく/プシュヤ) 常識に捕らわれない発想で大胆な一生を
●基本的性格―人間を越えた存在を表す「鬼」の文字を持つ貴方は、茫洋とした感じでも行動的。好奇心が強く、常識にとらわれずに、好きなことのためならば、地の果てまで出掛けていきますが、夢中になれる物がない、または束縛の多い環境では、ぼんやりした存在になりがち。無邪気で何より心の自由を求めて、好きなことを大事にしていくことで、他の人には出来ないスケールの大きな事をやってのける運気を秘めています。
●仕事運のポイント―夢中になれることに少しでも通じる職種を選ぶこと。そうすれば普通以上の発想力や集中力を発揮します。どんな環境にも馴染むので行動範囲は広いほうがよく、海外など少し変わった環境に身を置いた方がパワーが出ます。人に親身になれるので福祉、コンサルタント関係も適職。動植物を育てるのも上手です。
●恋愛運の傾向―明るいのですが、何処か危なっかしく保護本能をくすぐるタイプ。自分と同じように自由に生きる男性に惹かれますが、何か共有、共通するものがないと恋の形がたもてなくなりがち。でも子供が出来ると驚くほど家庭的。中国から和歌山県の動物園に来て、次々と出産、双子を自力で育てた世界でも例のない肝っ玉母さんパンダの梅梅(メイメイ)が鬼宿。どんな環境でも愛を育てる鬼宿の面目躍如。


…ぱんだ…………?(´・ω・`)