アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 妻夫木聡の新しい月9

スローダンスだ!
やっぱ深津絵里は天才だよー!
そして藤木直人良い役、当たり役だよ!!!


第一話はまだ見てないけど、良いじゃん良いじゃん!
この、恋愛交差点な感じ! おおー大好き!
ぎゃー!o(≧▽≦)o


妻夫木聡はこれまで1人(か、女と2人)で主役に立つストーリーが多かったように思うけど、今回はチームワークの勉強だねー しかも、兄貴にコンプレックス抱いてるなんて、面白い役だね。 あのいつもは明るい元気な笑顔が曇りがちで面白い。 普通の人っぽくてカッコイイねぇ。


それよりキングコングの西野くんがでてるさー あの人全然お笑いっぽくないねー