アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 アクエリオン #13?

一万二千年のラブレター
駄目だこれ、何でこんな面白いわけ?w
もうこれ、理屈じゃないよね?www なんか元気貰えるなぁw


やっぱり熱くてバカ全開のアポロ。
それを引き留めるお姫さま。 そう普通は引き留めるさ。
でもピエールがアポロを後押ししてしまう。 意外に熱い男。
でも全ては漫画のように上手くいかない。 壊れてしまうバランス。
上がる悲鳴。 残る傷跡。 後悔。 涙。
でも、それがドラマなんだっつの!
ボディブローのお姫さま。 空気が非常に「粋」ですねw


ツグミのエロさ全開と、レイカのかっこよさ全開。
ベクターに残ったピエールは熱いようで意外と冷静?
なんで戦闘シーンはこんなに笑えるんだろうw
でも嫌な笑いじゃないんだよねw


そして、トーマよ……いいね〜  クジラ綺麗だったなー…
アポロニアスとの事は美しい思い出になってるんだねぇ。
そりゃ取り戻したいだろうさ。
でも相手はもうトーマを忘れて新しい人生を生きている。 切ないね。