アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 スマステ

うーん、慎吾ちゃんの映画ランキングはなー
悟郎ちゃんのランキングは若干彼の好みに影響されるからw 独自の見方をしてるから、そのコメントは意外と選定基準になるんだよ。
私にとってはわかりやすい。「悟郎ちゃんがこの分野でこう評化してるなら、自分にとってはきっとこうだな」とかいう判断ができる。
それに、語ってるようで、ギリギリしか語ってないんですよ、あの人は。
ちゃんと見る人の余地を残してあるコメントなの。 その辺も良いかな。
「50回目のファーストキス」? 良さそうじゃない。
無難に、安心してみられそうだね。


でもバットマンビギンズはなぁ…… 時間が2時間あるんですよ。
そこが大きな問題なんですよ・・・・・・
戦国自衛隊とかはまだ見てないけど、正直、原作や前作を知らず全く初見の私は普通の2時間ドラマっつー予想をしてます。 あ、でも金かかってんだよなぁ。 映像派手かもしれない。 ふーむ。
5位のサバイバルパニック物は「救いようがなさすぎる」ってのは悟郎ちゃんの好みであって、それが監督の狙いであるなら成功してると言える…? ンがっ、どうかなぁ〜


あんなメタ糞に言われたら返って気になってしまうじゃないかw