アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 おーせってさ

声かわいいよねー
人間が右上を見てるときは、何か理屈を考えてんの。
告白されたときの袋ローは〜 どうかな〜って思ったけど、いっちゃったねー
スタジオの男2人がさ「え〜〜〜〜〜!!!」って言ってたけど、正直私もそう思った。
だって、おーせ下手すりゃ滅茶苦茶めんどくさい女だよ?
しかし、へらへら笑ってない袋ロー、マジ格好良かったんだけどw
まぁ兎に角、オメでとー
ヒデに何が!? ……つーかタカノの何が無理?
う〜ん、第一印象で推理してみると、
なんか男混ざりっぽいし「どうしても女性としてみられない(女を感じない)」って事だったりして。
まーデンジャラス・ビューティってことかすぃら?
そういえばサンドラブロックの「デンジャラス・ビューティ2」が近々公開ですよ。

おおっ、来週こそおまみの歌げっちゅー!?
おまみ元気で可愛いなぁ。 芸達者だしさ。 いいな、いいなー